時代はターン・アンデッド

 火スタナーに続きまして水スタナーが+6になりました(祝)。スタナー増強計画についてはあと風スタナー1本を残すのみ。風が強化されると、ココモビーチのオットー狩りの効率もますますUP!なわけですが、さすがにもうオットーは飽き飽き。レアが出ないのがデータとして分かっている事がきっついですね。
 そこで最近はピラ地下3がマイブーム。+8TAチェインの導入でミミックは楽に倒せる、+6火スタナーがあればマミーなんぞザコザコ、古代マミーはブレスカース後にTU(ターンアンデッド)撃滅でExpウマー(古代マミーのExpはオットーの2倍程度。1匹で0.125%くらい貰える)。人も少なめだし、テレポ狩りしても文句言われにくいのでいい感じ。ミミックの経験値のマズさもあって時給7.5%程度ですが、ここは青箱・紫箱・sグローブ・マミーカード・sサクレ・ベリットCとレアはそれなりに充実。
TUは1なんで古代マミーに決まりにくい事この上ないのが難点ですが。でも既にJob50を達成しており、残しているスキルポイントもあと僅か。Lv1つあげて2%確立を上げるくらいなら、マニビ4→5にした方が絶対に良さそうな気もするし…。しかし、TU制限が解除された今、TU10プリ(TU1に比べると18%違うとさすがに大違い)って、何気にこの古代マミーだけ狙っていればLvアップ早いのではなかろうか。