おかえりなさいませ

 しばらく入院していたRO友達が復帰♪ 彼女はアルベルタンの第1のムードメーカーだった事もあり、寄合の全員が「復帰ほんとにおめでとーモード」に。で、そのままノーグロード遠征に。
 ってその道中、アークエンジェリング(゜∀゜)キター!
 小ボスのくせして準MVPボス級の怖さを持つこの敵さんを倒すのに要した時間は約10人でおよそ5分。聖属性高DEFの恐ろしさを改めて感じつつも、総員かなり楽しんだのでした。
 話しは変わって。+7DAバイブルさっそく作ってみました。で、仮想敵だったパンクを殴るべく時計地下1へ行ってみたのですが、さくさく殴れて素晴らしいです。バフォJrについてはDAはちょっと攻撃力不足なので時間かかってしまいましたが、それでもTAチェインで殴るよりかはだいぶマシでした。ここ、アスペルシオを併用すると、オットー海岸並みの効率が出るかもしれませんね。コミケ終わったら試してみよう…。
 あと、タラ盾を+5→+6に若干強化してみました。かかった費用は950kなり。できれば+7にしたいのですが、+7sバックラーの5.1Mとかって、かなりゲンナリ来るのよねえ……。