相も変わらず巨人フロントの不手際

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031216/20031216-00000000-spn-spo.html
 私はG寄りな人間ですが、私のみならずGのファンだって9割以上がフロントに少なからず不信感を抱いている事でしょう。原監督の解任、川相問題、上原との欺瞞交渉、そして今回の入来の件。
 入来の訴え(代理人交渉をしようと伝えた事でトレードされたと非難)が正当であるか否かに関わらず、ポスティングを希望する選手に対してトレードで放出するという行為が何をもたらすか、今回の事態は容易に想像が付いたはずなのですが。トレードで出す事によって「入来が大人の対応をしてくれることに期待した」とでも言うつもりですかね? 上原の代理人交渉の時も、「これは代理人交渉ではないということで了解を頂いた。大人の対応をしてくれた」なんて言ったように。
 原を切って捨てたあたりから迷走をひたすら続ける巨人。盟主を名乗ってるらしいんだから、もっとしっかりしてもらいたいものです。