最近のROライフ

 というかアカウント切れてたりします(^^;)。お抱えまーちゃんも無事に武器研究10BSに
転職しまして目標達成。ARは一応取っておいたけど、戦闘にも製造にもなれないステ振りなので、今後戦わせることもなさそうな。当面あとはバランスプリをBase90にするとか(いま87になったばかり)、まったりと殴りWIZを育てるくらいしかやる事がなかったり。露店も最近はほとんどやってません。既に一身代ありますしね。と、倦怠モードまっしぐらですが、私は既に「ROは旬は過ぎた」と宣言してますし、戦闘付きのコミュニケーションツールと割り切ってる面があるわけで、必要時に1dayなりでログインしようかと。配置変更後の騎士団とか古城はまだ行っていませんし。
 ちなみに監獄1には行ってきました。スケルトンプリゾナとかウィスパが居なくなり、代わりに追加されたリビオ、2Fから移動してきたインジャスティス。この2種類のSBはなかなかに恐怖です。リビオは1体ならPTで何とでもなるのですが、他の敵群と交戦中に2匹とか現れると「キャー」ですね。硬いし。経験値は悪くはないけど、SBの怖さからしてもうちょっと欲しい気もしてしまったり。