決めました、ええ決めました

 持ってはいても使うことのないZeny。別に将来それ自身が増えることが無いどころか、それこそ無価値なものになる可能性もあるわけで、いまより上位の武器防具が手に入るなら惜しまずに使ってしまおうということになりました。
 となると製造・精錬です。期待値と比べていくら損した、得したの世界でもあるのですが、それでは大きく損した時にだいぶブルーになってしまいます。実際、この計画を始めてから既に18M分をそっくり失っています(苦笑)。目標値までいかないうちにバキバキに折れちゃいましてね。まあしかし、過剰精錬物はなかなか手に入らないものですから、期待値と言わず、「お金をしこたまかけないと手に入らない一品」ということにしておきましょう。
 というわけで目指しているものは、
・+7水スタナー、+7火スタナー、+7風スタナー
・+7水ダマスカス、+7火ダマスカス、+7風ダマスカス、+6土ダマスカス
 以上の7品です。前3つはバランスプリ、後者4つは殴りWIZ用のものです。