さらばソヒーたん

 しばらく前にソヒーの卵を2Mで買って、せっせと育てていましたが、昨日、親から電話がかかってきて応対しているうちにソヒーは逃げてしまいましたとさ。Zenyとしての損害も含めてイタタタなんですが、こういう原因だと諦めもつきますね。親より大事なものなんてそもそも無いわけですから。
 ソヒー卵も1.8Mまで落ちているのでその気になれば買えますが、まあ、正直ペットには魅力が乏しいので、しばらくはスポアたんやポリンでやっていきます。
 さて、うちのバランスプリもようやっとLv88になりました。そしてソロ狩りにかなり限界を感じてきています。まあ、うちのキャラはひたすら高みを目指すべく育てているわけではないのですけれども。それでも、90まではなんとか育ててやりたいなと思っているものですから、今後はペア狩りなどで効率を上げていきたいと思っています。
 場所はというと亀島地上。なんとかハンターとペアならやっていけるくらいの体にはなりました。オットーが430k/h程度の効率だったのに対して、こちらだと640k/h程度出るようです(固定狩り。移動狩りなら800k/h位出せるかも)。土スタナーと火スタナーでぽこぽこ殴っていますが、ちょっと赤ミスが気になります。ここをメイン狩場にするなら少しDEXを上げないといけないようですね。しかし亀島は同じような境遇の人たちがワラワラ居まして、近くに現れたウサギをすぐタゲらないと、ぴゅんと別のところから矢が刺さってくるという感じでなかなかに殺伐としています。まあ、かつてのSD3みたいにイモ洗いになっていないだけまだいい空間な気もしますが。