新サーバ用のアカウント生成

 マイグレ受付期間です。当初、私の2nd垢である、殴りWIZのいるアカウントをLoki→Heimdalに送り込む計画だったのですが、Lokiの知り合いのほとんどが残留だったため、こちらも止めまして、代わりに隠れ3rd垢でも送り込もうということになりました。人を移住させるふりをして、実際は装備とお金を移住させる目的なわけですが。
 ところが! しばらくアクセスしていなかったせいか、正しいはずのパスを何度入れても認識せず。消えたか変えられたかですねえ。総額5Mくらいの資金を持たせていたアカウントだったんですが、うーん。
 で、あきらめて1dayチケットを使い、新規アトラクションID(♀垢^^;)を作成しました。で、ノビ作って、急速育成で商人にしたてあげたところで本日終了。まだ移住手続きは完了してはいませんが、総額12Mくらいの資産(Zenyと武具ね)を与え、準備はOK。まあ、Heimdalでどれだけ遊ぶことになるかは未知数です。鯖間でやりくりするほどの余裕もあんまりないわけだし、私はやっぱりLokiメインなわけで。
 ちなみにこの♀商人さんは、いちおう戦闘BSを目指そうと思います。戦闘BSっていうと、型としてはSTR-AGI(AR混み殲滅力重視)、STR-VIT(回復POT命、GvG仕様)とあるわけですが、やっぱりなぐりまくりラッシュは魅力ですよねえということでSTR-AGIで。露天商としての機能も欲しいので露店6、んで戦闘BSというからにはメマー10と。こうすると40で転職できなくなるわけですが…まあ、ゆっくりやります。