岡崎さんが…し、知らなかった><

 昨日のニュースでようやく知ったのですが、岡崎律子さん、亡くなられていたんですね(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%AC%BA%EA%CE%A7%BB%D2)。林原サウンドを中心に彼女の歌に触れてきて、いい曲が多かっただけにもう新しい曲が聴けないのだと思うと本当に残念です。"SPHERE"に収録されていた「Bon Voyage!」、多分彼女の曲だったでしょうか。「♪先が見えない日もあるさ、でも心配要らない、君の歩いてきた道、ちゃんと明日へと続いてる」私をいろいろと元気付けてくれた曲でした。私のこの曲への気に入りぶりは、高校の卒業文集に引用したほどでした。
 定型な言葉ですが、ご冥福をお祈りします。そして、今後も彼女の曲はしばしば聴いていくことでしょう。