大相撲4日目まで終了

 朝青龍が相変わらず連勝街道を継続中。一体誰が止められるのやら。
 今場所勢いがいいのは前頭筆頭の北勝力。下位で2桁大勝、上位で大敗のシーソーをしていたわけですが、今場所は3大関総ナメ。大関側が自爆した面もありますが、北勝力の攻めの圧力は実際かなりのものです。そのまま押し切ることもできるし、強烈な引き落としもできる。来場所は三役に上がれてももう不思議ではないですよ。
 魁皇と大海はすでに一敗を喫し(例の北勝力にやられたわけですが)、綱とりムードがはや沈みつつあるなかですが、しかし、次の世代の力士たちがそれぞれ十両、幕内に上がってきて、非常にわくわくさせられます。具体的に言うと時天空(モ)、白鵬(モ)、黒海グルジア)、琴欧州ブルガリア)、露鵬(ロシア)、萩原。殆ど外国人の方ばっかりですねえ(^^;)、がんばれ日本人力士っ。
 ところで、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040513-00000011-sks-spo朝青龍の台詞に注目です。
> 西幕下筆頭だったら当たるね
> 西幕下筆頭だったら
> 西幕下筆頭
 あやまれ、北勝力にあやまれ!(AA略