じゅえるちゃん奮戦記

 Loki→Heimdalに移住させる垢、結局新しいアトラクションIDを用意し、それにキャラを1から作って装備や武具、お金を渡して移住させることになりました。(移住手続きは完了)
 で、とりあえず作るべき職業は何だろう? そりゃまあ、露店のできる商人でしょう、ということでさくっとノビを商人に転職させました。女まーちゃん「じゅえる」の誕生です。
 問題はこの後。Heimdalは結局どれくらい活動する可能性があるだろうか? 正直、いくら快適だろうと、いまのLokiがメインであるということはまず変わらないと思います。だとすると、色々キャラを作っても変に分散するだけなので、どれか1キャラだけ育てようと考えました。何がいいか?Lokiでまだやっていない系統の職業がいいですねということで、結局その商人を戦闘BSに育てることに決めました。メマーですよメマー。
 と決まれば、一人ぼっちになる前に出来るだけ育ててやろうということになりまして、Lokiでレベル上げ中です。白POTを持たせ、ブパロングコートとTHスチレを持たせてまずは毒きのこ。すぐにおなか一杯になったので下水3。で、Base30になったので、さくっとプロで+7ファイアツーハンドアックスを購入、サベージ森(旧エルダー森)に特攻。被ダメがやたら痛い気がするが、白POT連打で気のせいにする。
 とりあえず今週の日曜のうちのはBase45くらいまではあげておきたいですねえ〜。
 既に全身装備だけで8Mくらいかかってますねえ……これで結局立ち上げなくなったら勿体無いですな(^^;