8日目観戦行って来ました

 昨日、国技館でお相撲さんを見てきました。力士弁当が先場所同様売り出されまして、朝青龍高見盛のは早々になくなったようで、私が弁当屋の前に行った時は魁皇弁当と千代大海弁当が残っていただけでした。で、巷の情報で「魁皇弁当はショボイ」と聞いていたので大海弁当を食べました。\1050は割高感は否めませんが国技館内ですしね。味はまあ合格点でした。ちなみに国技館のデフォルト弁当は焼き鳥弁当でして、これは結構ウマイのですが売り切れも早いのでした。
 観戦そのものについてはまあ大当たりもなくおお外れもなく、無難な内容だったような気がします。優勝争いは全勝が消え、1敗が6人で並ぶ。私の贔屓力士も残ってないので、なんとなーくまったりと行方を見守っています。