育成キャラまとめ

 Heimdalのオープニングイベントを期待してみたら、単にGMが行商してエンペリウムを交換するというだけでした。ごく一部の人間しか会えず、しかも面白みもない。そんなのはイベントとして勿体ぶって告知するほどのものではないですな。事後レポートのような形でやってもらったほうがまだマシだと思いました。経験値50%増祭りとか、ドロップ2倍祭りとか、そういうのを期待してたんですけどね…。
 ところで、現在私が育てているキャラは合計4つです。

  1. 89ぐみなバランスプリ (Loki)
  2. 65かみの殴りWIZ (Loki)
  3. 49スイッチシーフ (Loki)
  4. 45メマー商人 (Heimdal)

 この他は商人とか倉庫キャラとか、まあ要するに今後育てる気がないキャラということで省略。で、それぞれのキャラの近況をば。
[1] 89ぐみなバランスプリ(1垢、Loki):90まで漸くあと1レベルまで辿り着きましたが、上がるの遅っ。亀地上にでもペア狩りしに行かないと良効率は出なさそうです。最近はGvGに参加させてます。微妙ステの我がバランスプリも、案外GGでは有用だと言う事が分かってちょっと嬉しい。
[2] 65かみの殴りWIZ(2垢、Loki):2垢自体あまり起動せず、放置中。元々ネタキャラなので気が向いたときに。
[3] 49スイッチシーフ(1垢、Loki):スイッチローグを目指して育成しているシーフで、その準備として既に短剣と弓を常備してます。弓はDAもないしASPDもトロいけど、臨公で短剣使いのフリして参加して、いきなり弓にスイッチすると結構驚かれるので、それがまた楽しいのでした。
[4] 45メマー商人(3垢、Heimdal):とりあえずHeimdalに送り込んでからは起動してません。こっちはあくまでサブアカウントなので、気が向いたときにまったり狩ります。どこかのギルドに所属させてあげたいけど、接続も微妙なので、最低限BSにならないとあまり歓迎されなさそうだしなあ。