スイッチシーフ育成ちう

 ただいま54/41。白ぽ満載して炭鉱生活です。ぼちぼち炭鉱その他にBOTが復活してきました。なんであれBOTは、普通に遊んでいるプレイヤーにとっては害悪的存在です。最近は横殴りすると怒ったり、逆にこっちが怒ると謝ってくるプログラムを搭載したBOTも居るようですね。チューリングを地で行ってるわけで、彼らのこうしたアイデアには舌を巻きつつも、ともあれBOTが大地から駆逐される日を願ってやまないのでした。
 しかし、シーフを本格的に育てるのは初めてなんですが成長早くていいですねぇ。1stのプリが53とか54の頃なんて、GD1の毒きのこ広場に詰める以外、マトモな狩り場なんてなかったですもの。