行動が早かったな

"スカウト活動違反で巨人渡辺オーナー辞任"
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040813-0036.html
 リーグの問題もいよいよ紛糾しているさなかに発覚した、電撃的な事件。渡辺氏を筆頭として、土井球団社長、三山秀昭球団代表らも一斉に辞任・解任。うわぁ…と声を漏らしてしまいました。自由獲得枠の選手がそうとう金のお菓子を貰っていることは暗黙的に知られていたわけですが表に出ちゃうとなるほど大問題ですな。さて、
・金銭を受領しちゃった一場はどうなるのか
・渡辺氏は本当にこれで球界のボスの役割から永遠に降りたのか?
・で、肝心の来期のリーグ問題はどうなるのよ
・この一斉の解任劇にはもうちょっと背景はなかったか
 などなど、まー色々と大変ですな…。