バラ売りシナモン

 出勤途中のイレブンに立ち寄ると……なんとシナモン当たりくじグッズに\500の値札が!
 くじの残り数が少なくなったので、くじとしての販売を終了したということでしょうね。で、残っていたのはシナモンタンブラー、シナモンクッション、スパゲティ皿、ハズレジャーシート。お買い得の観点ではクッションでしょうが6枚もあったらもう要りませんね。タンブラーをもう1セット買ってきましたとさ。ああ、はじめからバラ売りになると分かっていたらあんなにクジ引かなかったのに…。
 ちなみに特賞のCDプレイヤー、実はヤフオクに\4000で出品されてました。本当はシナモロールが正しいのですが、出品者がシナモンロールと誤解していたため検索に引っかかりにくく、誰も入札しないまま終了を迎えてしまったわけですが、私はヤフオク落札できるための登録をしてないのでした。クレジットカード持たない主義ですし。
 ちなみにこれ書いてる時点、またヤフオクに\5000でCDプレイヤーが出品されている…ううう、欲しいのう。