Base95になってました…近況

 Loki-GGスレでURL初紹介されちゃいました(*ノノ)、Trixの鷹月ぐみなです。キャラ名も鷹月ぐみななのでよろしくね、と逆にPRしてみるテスト。
 で、えっと、ぐみなプリですが、ようやっとBase95に到達しましたので、いつものように記念の(?)SSを。

 今夜GGなので、その装備でぱしゃっとな。ソロ狩り装備では、95になったおかげで、MBロザ付けつつブレス込み90を達成する事もできるようになりました。そのうち話題にしますが魔剣撃退率も大幅あっぷ!と言っても誰かに支援or助力貰いながらということが多いですけどね……手助けしてくださる皆さんいつもありがとうございます。
 ちなみに、昨日+8イミュンマフラをようやく導入しました。今まで+7イミュンフードだったのでバッチリ強化です。順調に装備が廃になってきている・・。
 ちなみに今後のステ計画について。といってもあと3Lv分しかステポイントも振れないわけですが(95→96,96→97,97→98しかないですけどね。99になった頃には即転生でしょうし)。いまのところこのキャラしかGGに出せるようなキャラいませんし、狩場ももう頭打ちになりまして。
 STRは多分もう打ち止めです。いまグローブオプパワー常備ですが、これだと、MB付けてGD2とか、インベクリ付けてGGのときにブレス込みSTR90を達成できないのですね。GD2はSTRピッキでごまかしてますが魔剣の属性攻撃痛いし、GGは勿論アンフロ装備になりますし。STR1つ上げるよりはパワーリングの方がいいんでしょう、多分。これからアニバリング時期なので、sリングの値段も下がるでしょうから、どこか下げ止まったタイミングを見計らって買っておこうと思います。
 AGIについては、あと1ポイント振って終了ですかねえ。バランスプリを名乗っている以上偏りすぎてもいけませんし(?)。とりあえずASPD170達成できればそれでokです。
 VITは転職後から振っていませんが、そろそろこのステを上げる時期が来たのかもしれません。というかGGに投入している以上はVITは上げておかないとですし、上げるだけ魔剣との戦いも楽になりますしね。60まで振るポイント余裕はもう無いので、せめて45+5=50程度には。
 INTは既にこのまま。DEXはトンボ必中の149、パサナ必中の154を意識して、最低あと6ポイント欲しいところです(現在145)。LUKというスキルはもちろん無視。
 ということで要するにはVITとDEXをそれぞれ上げていきましょうということで。