11/28 Loki攻城戦れぽーと(2)

 先ほど書いた今回のイズユニ側の行動をまとめると以下の通り:

・L4 : PLにスタートダッシュでさくっと落されてリベンジされて追い払われる
・C2 : 行ってみたらALPS+夢追いがいたので戦わず退却
・L5 : 1時間以上暇防衛するも3B同盟が突撃してきてあっさり落され退却
・B5 : レース参加するも運任せ。野菜らーめんに取られて終了

 まあ、宿無しの結果は絶対的な人数不足ですから、これはしょうがない面がありました。
 なお、今回Trixは17人も居たみたいです。小規模で同盟を形成できてしまうほどの人数ですね。さすがに傭兵を続けたことでGG装備も充実してきましたし、平均Lvもなにげに87,88あたりとか戦力として計算できる程度はあります(そのうち平均90くらいにはなりそう)。では、その17人は出来る限り頑張ったかというと……その意欲はあったわけですが、まともに戦う機会のないままに時間終了という感じでした。時間の大半が暇防衛と移動だったという...前回のような激戦を体験したかったな…_no
 L5の落とされかたについては、その時の防衛配置がまずかったわけですが、3B級の勢力(LokiWikiによると70人)が来ることは想定していなかったそうな。まあ、たとえERで全員で防衛していたとしても落された可能性は高かったのですが…。


 L5、暇防衛中のSS。イズユニの人たちがちょうどあまり見えない位置でした。


 L5、事情有りで入り口MAPに移動したときのSS。いまさらながら結構Trixも人数いるなあと実感。


 B5の最後のレースの様子。無理無理。

 まあ、何はともあれお疲れ様でした>イズユニ関係者およびすべてのGG参加者