11/28 Loki攻城戦れぽーと(3)

 最後は自分の行動について。
 と言っても今回戦闘のタイミングは殆どなく、せいぜいC2のER前マップまで攻めたときの小競り合いに参加した程度ですが。
 今回のGGにはちょっと気合を入れて臨んでいまして、昨日+8イミュンマフラを買ったのに、さらにタイ米はたいて(?)、+8アンフロセイントを調達してました。GG装備でDEF58もあればなかなか硬くなったかなと。
 で、C2の小競り合いで、壁越しにダンサーがスクリームしてたので、それを打ち落としに向かったわけですが、ダンサーを殴り始めると、夢追いの人たちがわらわらと居て、すぐに囲まれました(^^;)。が、殴られてもなんというか全然痛くない! 4人なんて余裕じゃんハハンと余裕ぶっこきつつインベナム連打してました。高DEF最高〜(夢追いの人たちのATKも正直高くなかった)。
 が、そんな余裕ぶっこいてたらいつのまにか剣、鎧、兜、盾全部脱がされました(*ノノ
 いやー、単騎で無茶するもんじゃないですねえ(^^;)。ちなみにそのあと素手でぽこぽこ殴ってました。ダメージというか単にヒットストップさせる目的で。AGIプリの素手の速度を見よ!って感じ。
 今日楽しめたのはそのあたりの5分だけでしたね…うーん、来週はもっと楽しみたいですねっ。

 なお、Trixは次週のGGの雇い主を募集しております。とこんなところでPRしてみるテスト。