ゲフェニア!! ゲフェニア!!

 ROサービス2周年記念ということで、ゲフェニアが一時的に開放されました。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/anniversary041125/antiquities.html
http://yokaichi.com/ro/migi.htm
 って、ちょっと、ちょっと! GD4の事じゃなかったんですか。驚きです(・・;
 従来GD1→GD2→GD3止めだったゲフェンが、
 GD1→GD2→GD3→GD4→GF1→GF2→GF3→GF4 になったとか…これですよこれ。私たちが求めていたのは、大して見所も無く浅かったウンバラとかニブルではなくて、既存のダンジョンの拡張MAP。なんでこれが期間限定MAPなんでしょうというくらい、これは今のプレイヤーたちに必要なMAPだったのでは?
 と言いたいところですが、これを書いている時点まだ仕事で職場なのでした。レポートはまた追って書こうと思います〜