風邪引きました

 12月にはいって2日目。
 今年は殆ど体調崩さないなあとか思っていたのですが、一昨日から風邪引いてしまいまして。体がだるい日々が続いています。
 ちなみに仕事はだいぶヤバいです。今日の時点ではテンパっていませんが、このままだと中盤頃に地獄を見れそうです。しかしなぜか、私の手元にはなぜかディズニーランドのチケットが…。
 なぜかというか、会社の健康保険組合周りで回ってきたものです。12/4(土)専用ということなので、貰ったからにはちょろっと行ってこようと思います。ちなみに私はそもそもディズニーランドのある浦安に住んでいるわけですが、浦安に来てから一度も行った事がない。というより中学の頃に行ったきりだったりします。正確には、大学2年の時にアナハイム(要はロサンゼルス)のディズニーランドには行ってますけどね。
 やる事沢山あるので、まあ一日中は居ないとは思います。とりあえず入場したら浮き輪でも買っておきますかね……なんてね。(古ネタ)