12/12 Loki攻城戦れぽーと(2)

 さて、c5はRAPがガッチリ固めてしまっており、ここに居ても仕方がないなと思い移動をすることにしました。c3がレースになってるな〜と思っていたところ、蒼き流星たち(つまりIZU)がc3取得の黄文字を流したので、そちらの様子をタシーロすることに決定。ちなみにこの移動直後、c5は大量にレーサー同盟が流れ込み面白いことになったのでした_no
 ともあれc3。IZU&蒼きが防衛に入った砦に、ムーラン&シュバルツ リッターやら、Alboradaやら、その他レーサーがわらわらと集まって突撃をかけていました。

 うちの殴りWIZは何も装備を整えてないし、整えたところでまともに戦えるとも思えないので、庭MAPでこのようにまったり雑談してました(^^;
 そうこうするうちにIZUさんたちはAlboradaに落とされて、再びc5レース化。イズの人たちはしばらく粘っていたようですが、あまりにレースになりすぎて嫌気して多分転戦でしょうか、いなくなりました。

 で、イズさんたちはこの通り次はL2に来ていたようで。……って、いつのまにかイズ攻城戦レポートになってますね…(・.・;
 ちなみに彼らはLIP同盟の占領するここに突撃した後はよく知りません、漸く自分の方に動きが出てきたので、こちらの殴りWIZは放置モードに入ってしまいましたので。ただ、結果としてはイズさんたちは残念ながら宿無しという結果になっていました。3週連続宿無しは厳しいですねえ…。あ、いつものアップデートしておきました、同盟別取得状況。
http://gumina.sakura.ne.jp/STORAGE/200412/LKGG0412.htm