1/2 Loki攻城戦れぽーと(2)

 まあ何にしても、自分の支援したところが結果的に砦確保(防衛)したというのは嬉しいものです。スペック激悪なノートパソコンからのプレイだったから思うようには動けませんでしたけど、エフェクト総切りしたらとりあえず鯖キャンされることもなくGGを楽しめました。
 ちなみに1時間ずっとV1に居たわけじゃなくて、時々レース砦に行ってみたりとぶらついて遊んでました。

 外食連合が不落城のB3を落としたということで、その様子も見に行ってみました。庭マップはガラガラ。ここは構造上2MAPでは防衛できないので、きっと3MAP, ERに集結してるんだろうという事で、3MAPまで移動。
 すると、特に集結はしてなかったですが、ぱらぱらっと守りの人たちが居ました。当然ながら見知らぬギルドだぞ、ということで私を倒そうと追ってくるわけで…。
 殴られながら、「ただの見学です〜。知り合いがB3取ったって言うから遊びにきてみましたw」と理由を述べると、「まあどうせ上に行ったらすぐ死ぬよw」と言われたあとで見逃して(?)くれました。

 別に偵察というわけでも無かったわけなので、そのまま外食同盟の人たちにフル支援をかけて帰還しました。
 ま、何はともあれこの日のGGはまったりと過ごして終了です。来週1/9は多分Trixはいつもの傭兵生活に戻ると思われます。
 以下おまけ:



 皆さんありがとー(*ノノ