ダンサ育成開始といつものあれ

 さて、若干時間が出来たので、兼ねてよりの懸案であったVITダンサーを作ることにしました。ぐみなプリもそこそこの性能を発揮しているとは思うのですが、Trix全体として見て戦力アップに繋がるのは間違いなくダンサーです。ということでアチャからハイスピードで育てています。73あたりになったらGvGに投入していきます。まだ暫くかかりますが…。
 ダンサーという職業は、画面中の敵をスタンさせる強力な能力のためにGvGで重宝されます。とはいえ、このVITダンサー型はひたすら叫ぶだけで、敵を直接倒すことにはまったく向いていません。やることのバリエーションが無いと暇になるのも確かなわけで。ま、飽きた時は今まで通り、ぐみなプリで出撃すればいいかなということで。
 えっとそうそう、いつもの勢力別砦取得状況一覧のアップデートです。
http://gumina.sakura.ne.jp/STORAGE/200501/LKGG0501.htm
 月ごとにファイルを分けているのは、勢力の分裂・合体などがあるため、延々と横に情報をつなげ続けていくわけにもいかないために、適当なタイミングで作り直すことを想定しているためです。たぶん来週の情報をもって一旦テーブルデータの再作成を行います。