ぐみなプリとぐみなダンサ

 あー、前回のGvGレポートの続きすっかりサボってしまいました。まあ今日はもう次のGvGな日ですし今度はちゃんと書きますよ、ということで(^^;)。ちなみに前回のTrixの参加人数は16人でした。だいたいこの前後した人数で安定していますね。
 さて、1/4にちょこっと書いていたVITダンサー育成の話。時間のある時に狩り狩り狩りで、何とかGvGに投入できるLvまで育てました〜。

 こんな感じ。Base74程度ではまだ役不足の感がありますが、その分GGステですからね、特性的な無駄は少ない分、見かけのLv値よりは働いてくれることでしょう。ちなみに「あれ」とかも勿論携帯していますが、張り付かれるまではリボン装備で。ほら、やっぱり見かけがね(^-^;

 で、えーっと…今まで長らく使ってきたぐみなプリの方なんですが、GvGのメインキャラからはバトンタッチです。但しプリの方がいい状況になった時はいつでも出撃しますよ、ということで。暇防衛になった時にこっそりレースに繰り出すとか、偵察キャラにしてみるのもいいかもしれませんね。

 これは2004/11/28のSSですが、今日現在(2005/1/16)、ようやくBaseが50%を越えた直後という程度で、あんまり育っていません。ここしばらくダンサを重点的に上げていたからというのもあるのですが、95以降の育ちの遅さにゲンナリしているところでもあります。時給1M出せる職はいいですよね〜とちょっと羨ましくなってみる。
 なんとか2月中には96にはしておきたいところですが。転生?なんですかそれは。
 Job50以降はJobExpのカンスト余剰分を1/3くらいでいいからBaseに振り替えるとか、そういう修正きませんかねぇ…?