リアル移転計画(2)

 新居探しも佳境に入りました。有力な物件のいくつかが細かい条件で私的NGとなりまして、だいぶ幅が狭くなってきました。そりゃ延々さがし続ければよい物件にめぐり合えるのでしょうけれど、そこまで時間をかけたくもないし。
 ということで中野が有力となりました。ただ、微妙に距離があるとか、2Kじゃなくて1DKになっちゃうとか、改めて見るとウマミが少なくなってしまいそうです(・・;
 どぱーんと金出して優雅な所に暮らしてみたいけど、いざ選ぶとなると自分の資金余裕から、やっぱり安い=当初目標よりも狭い所になっていってしまうんですよね。うーん、将来はもっと稼がないとね、と感じた今日この頃でしたとさ。