移転しなきゃまずいまずい

 ひゃー、また1ヶ月近くご無沙汰してしまいました。
 そしてコミケには新作も出せず、2号館のサイト移転も進まないというかなりダメダメな鷹月ぐみなです。この2005年後期はまじめに頑張らんとなあ。
 というか、2005/9/10でキャンパスネットの契約が終了しちゃうんですよね……やばい、正式な移転告知もしてないし、移転先の準備終わらせてないし。コンテンツは後でなんとかするとして、近日中に告知だけ出しておいたほうが良さそうですね。

 いまは仕事してないくせに、定期的に忙しくなってしまう事の多かった今までですが、これから暫くは生活は落ち着きそうです。今度こそ色々な活動のチャンスですね。