栃東よおまえもか

大関栃東が左ひざ痛で休場
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20060513-31333.html

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
 明日、家族を初めて国技館に招待するとゆーのに、綱取りの本命朝青龍に一応綱取り場所だった栃東と、上位2人が居なくなっちゃったのね。これはがっかりだ。
 緊張感と不調によるものだとばかり思っていましたが、膝を多少痛めていたのね。上半身と下半身の動きのバランスがおかしいと思っていた点はこれで納得。でも、相撲が取れない状態ならともかく、もうちょっと頑張ってほしかったのですけれどね……琴欧州だって膝の状態がまだかなり悪そうなのに休場せずに取り続けているわけですし。
 今場所は白鵬に場所を締めてもらうしかなさそうだなあ。