これはひどい

琴欧州 出島○
魁皇 雅山
千代大海 琴光喜
白鵬 安美錦
朝青龍 稀勢の里

http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20060915-90437.html

 1 横 綱 5 大 関 全 敗。
 大相撲9月場所第6日目は波乱という表現では生ぬるい地場崩落な日となりました。今場所の期待であった白鵬雅山は今場所も初日に敗れてただでさえ盛り下がり気味だったのに何ですかこれは。しかも魁皇が明日から休場だし。私が見に行く8日目(中日)まで持たなかったか……。まあ、今日が私が見に行く日じゃなくて良かったですよ。彼らが必死にやっていることは勿論百も承知しつつもこの日ばかりは情けない、と評しておきます。
 6日目にして白鵬の2敗はちょっと絶望的かな……雅山も既に3敗しているし。白鵬横綱に限りなく近い力量を持っているのは認めるところとしても、連続して好調を持続するのがいかに難しいか、ということを教えてくれます。
 しかし、今場所の見どころを別に探さないと楽しめないかもしれませんねぇ。