鷹月ぐみな、メガマックを食べる

 巷で話題の(?)MEGA MACを食べてきました。とりあえずこの手のは食べておかないと、あっさり販売終了しちゃいますからね……マックグラン同様に。
 しかし、困った事に私は「ピクルスNG(キュウリ、ナス系が駄目)」、「オニオンもできれば無い方がいい(食べることはできる)」、「白系ソースはNG」という好き嫌いがありまして、ビックマック系列は頼みづらいのですよね。でも、そのまま頼んじゃうと食えないものになってしまうので、

ぐみな「メガマックを、オニオン・ピクルス・ソース抜きでお願いします」
店員「え……(一瞬の間)………はい分かりました」

 実際にはソース無しで食べるのはあまりに辛いので持ち帰りにし、帰り道でトマトケチャップとねりからしを買って帰り、それで食べる事にします。こうなるともはやメガマックというより、クアドロブルチーズバーガーという方がいいかもしれませんね。
 で、まぁ食べた感想は……元の肉が薄いだけあって、ダブルチーズバーガーと同じ感覚ではむはむとあっさり制覇。うんまぁ、普通に旨かった。でもよくよく考えると、650円とか払うならガストのハンバーグステーキを食べた方がより美味しいのは秘密。